So-net無料ブログ作成

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

今年、2014年の24時間テレビのマラソンランナーは誰? 答えとその理由は? [テレビ番組]

今年(2014年)の24時間テレビのマラソンランナーが誰だか知っていますか?



gh.jpg



答えは…


「城島茂」です!


jousima.jpg



TOKIOのリーダーとして有名な城島茂ですが、今年の24時間テレビのマラソンランナーに決まりました!

これは、5月18日に放送された「行列のできる法律相談所」で発表されました。

今回の「行列のできる法律相談所」では、「24時間テレビのマラソンランナー発表SP」として放送されました。


この番組内では、「誰が今年の24時間テレビのマラソンランナーになるんだろうか?」という予想をしていました。


MCの東野幸治が矢口真里と予想していました。


それはないかと思いましたけどね(笑)




また、街角の予想ランキングでは、坂上忍が上位に食い込んでいました。



ということは・・・


「チャリティーマラソンランナーは坂上忍に決まりですね!」


と思ったのですが、ところがどっこい!


結果は城島茂だったのです!



kfk.jpg



東野幸治も坂上忍をあおっていたんですけどね(笑)




理由は明らかにされていませんが、TOKIOのリーダーであることと43歳ということもあって挑戦させてみようという番組サイドの趣向があるのでしょう。


43歳ということで24時間テレビのマラソンランナーを務めることは大変ですが、これからトレーニングを積むでしょうし、最後までやりきってくれると思います!



今年の24時間テレビは37回目で、関ジャニ∞がメインパーソナリティを務めます。

今年の24時間テレビは、8月の下旬に放送される予定です。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。