So-net無料ブログ作成

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

カテゴリー:政治

鈴木章浩の家族構成は? [政治]

鈴木章浩の家族構成は?

議会で問題発言をしたことで鈴木章浩が話題になりました。

鈴木章浩の家族構成はどのようなものなのでしょうか?



今知る限りでは、妻と3人の子どもがいるみたいですね。

また、鈴木章浩が52歳ということで一番上の子どもは今回の事態を把握できる年齢だと思います。



今の段階では妻や子どもの詳細は明らかになっていませんが、今回の問題で妻にも子どもにも影響が出ると考えられますね。



妻でしたら、周りの住民から罵倒される可能性があります。
また、子どもでしたら友達や周りからいじめにあう可能性があります。


今回のたった一言、二言が原因で家族関係が破たんする可能性があるのです。



確かに、鈴木章浩本人は家族を持っていますし子供がいるので今回のようなヤジを飛ばしたのかと思います。

しかし、オープン(公開されている)な場である議会では言ってはいけなかったことだと思います。



また、議会で言うということはその裏ではそのようなこと以外にもさまざまなこと(セクハラ発言など)を言っているかと思われます。



もちろん、鈴木章浩だけが悪いわけではありません。

他にも問題発言をした議員はいます。


問題発言をした議員が出てくるたびに、鈴木章浩の存在は徐々に薄れていくでしょう。



しかし、鈴木章浩は問題発言をしたということで考え直してもらって今後活動をして頂きたいと思いますね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木章浩って誰? 過去にはスーダンでボランティアをしていた!? [政治]

議会で問題発言をしたことで鈴木章浩が話題になっています。



鈴木章浩は現在、52歳で東京都大田区出身だそうです。



llkk.jpg




出身大学は私立大学の青山大学法学部みたいですね。

学歴から感じたことは特にありませんね・・・


大学4年生のときに父親が亡くなってしまい、卒業した後は実家のクリーニング屋さんを継いだそうですよ。
鈴木章浩の兄弟が現在は手伝いをしているみたいです。


その後、鈴木章浩は平成11年の選挙で大田区区議会議員に選ばれました。
なんと、その当時は新人議員の中でトップだったということです。

かなり有望な方であることが分かります。


そんな鈴木章浩が掲げているモットーは、「女性の過ごしやすい環境を目指す」というものなんだそうですね。


しかし、今回の問題発言によってこのモットーは支持を得るための表面上のものであることが浮き彫りになりましたね・・・




では、どうして鈴木章浩が議員になろうとしたきっかけは何なのでしょうか?



それは、学生時代にボランティアとしてアフリカ大陸にあるスーダンに行ったことだそうですね。


鈴木章浩はスーダンで争いや飢餓や病気で人々が亡くなっていくのを見て、そのような世界を変えていきたいと思ったのでしょうね。



今回の問題発言で鈴木章浩が出てきましたが、今後は議員生活を送っていくのかそれとも辞職するのかが気になりますね。

もし、議員生活を続けるのであれば反省をして世界を変えるために活動してほしいものですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。