So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

カテゴリー:ゲーム

ゲーム ブログトップ

ガールフレンド(仮)に橋本環奈が入学! CMや画像を大公開!! [ゲーム]

橋本環奈がガールフレンド(仮)に入学!?


kanna.png



ガールフレンド(仮)と言ったら、CMで何度も耳にするくらい有名なスマホゲームです。

そんなガールフレンド(仮)に、「天使すぎる」と最高の評価がされている橋本環奈が登場します!


H_friend.jpg
(CV=声 も本人が担当するんですね!)


設定としては、実際に4月から高校生になった橋本さんが「ガールフレンド(仮)」の舞台である「聖櫻学園」に入学し、同じクラスになったとしたら・・・という感じのものです。





CMの橋本環奈の笑顔が可愛いですね(笑)

ちなみに、メイキング映像もありましたよ!







ガールフレンド(仮)は、声優が豪華であるというのもあってどちらかというと2次元要素が強いです。
そう言う意味では、実在するタレント女優などとはコラボがしにくいというイメージが強いです。


そんな中でコラボをしたからには、相当橋本環奈を推していきたいということがうかがえますね!



(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwww

こんなものが2014年の初めに話題になっていましたね。






こんなこともあったんですか・・・と思う人も多いでしょうね(笑)


クロエ・ルメールがCMで言った「クロエ・ルメールですよ」が「くおえうえーーーるえうおおお」に聞こえてしまったというものですね。




これと同じように、橋本環奈とガールフレンド(仮)とのコラボはうまくいくのでしょうか!?


ガールフレンド(仮)のファンを裏切らないようにしていかない運営元も大変でしょうね・・・



でも、きっと馴染むでしょうし心配はいらなさそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。