So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

カテゴリー:女子アナ

女子アナ ブログトップ

葉山エレーヌがローン危機、そしてフリーに転身か!? その理由とは?  [女子アナ]

日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌが、ローン危機に陥っているそうです・・・


ダウンロード.jpg
※ zock1119.blog.so-net.ne.jpより引用


葉山エレーヌは、昨年2月に第一子を出産してそれから2か月で仕事に復帰したことで話題になりました。

2か月で仕事に復帰するということは、それほど仕事が欲しかったということがうかがえますね。

しかし、仕事は思うように増えることはなく空回りしてしまっています。


その背景には、できちゃった婚や結婚して2年での別れ話やスキャンダルがあるという理由でプロデューサーが率先して取ろうとは思っていなかったことが挙げられます。


では、葉山エレーヌはニュースではなくバラエティに出ればいいのか?と思う人がいると思いますが、日本テレビでは水卜麻美アナ(ミトちゃん)が推しているということで、枠が無いのだそうです。

m_E38395E382B8E38386E383ACE38393E38081E6B0B4E58D9CE9BABBE7BE8E(E381BFE38186E38289)E382A2E3838AE382A6E383B3E382B5E383BC.png



その結果、葉山エレーヌは出演番組が減って、持っているレギュラー番組が0となってしまったのです。


ということは、ギャラも減りますから、マンションのローンが払えない危機的状況になってきているのです


日本テレビ内でも、「マンションのローンが払えない」というのが葉山エレーヌの口癖だという話も出ていて、ローン危機に陥っているというのは明らかになっていますね・・・


m_3.jpg


だったら、日本テレビを退社してフリーに転身すればいいのでは?という意見が出そうですが、意外と難しいのだそうです。

理由としては、葉山エレーヌが番組で活躍していたころは「決して日テレを辞めません!」と言っていたことが挙げられます。


ですが、葉山エレーヌ自身はフリー転身を狙っているそうです。


日本テレビの関係者が、「後先考えないエレーヌの場合、電撃退社もあり得ます」と言っています。


このことからも近い将来、フリー転身をするのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぽっちゃり系アナウンサーが急増中!? これからの注目アナは?? [女子アナ]

最近、ぽっちゃり系アナウンサーが急増していて、人気急上昇中です!
ぽっちゃりというと「太っている」という悪いイメージを持ちがちですが、実はそうでもないことが明らかになっているのです!


今までのアナウンサーはスレンダーで清楚なイメージの人が多かったのですが、

・ 私たちとは何か違う・・・
・ 何か異次元に感じるなー

というイメージを持っている人が多くて、親しみやすさに欠けているというのを否定できませんでした。



しかし、ぽっちゃり系アナウンサーがテレビ番組に出るようになってきて、今までのアナウンサーに対するイメージが大きく変わりましたね!


例えば、日本テレビの水卜麻美アナウンサーは「むちむち」というのを武器にしていますね!

2013-11-24_141417.png
※ omosiro-geinou7.blog.so-net.ne.jpより引用


水卜アナは、今までのアナウンサーのイメージを覆すようなことをしていることで、視聴者に受けていますよね?

それがあって、好きな女子アナウンサーランキングで1位をとりましたね!



その影響があって、日本テレビのみならず他のテレビ局でも「水卜アナのようになりたい」と思っているアナウンサーが急増しているのだそうです。


今回は、今後人気がさらに急増する3人のアナウンサーに焦点を当ててみます!



まずは、NHKの杉浦友紀アナです。


95275a4f.jpg
※ blog.livedoor.jpより引用


杉浦友紀アナは大のビール好きで、公式のプロフィールではビールに合う食べ物ならなんでも好きだとブログで言っています。

また、大学在学中の2003年にミスソフィア(ミス上智大学)でした。




次に、NHKの橋本奈穂子アナです。

i320.jpg
※ detail.chiebukuro.yahoo.co.jpより引用

透き通るような白い肌で視聴者や局内からの評価も高いそうです。



最後に、テレビ東京の相内優香アナです。


aiuchiyuuka5.jpg
※ www.redbudremedies.comより引用


相内優香アナのあだ名は「ムッチムチのタヌキ」なのだそうです。

顔がタヌキに似ているからつけられたあだ名とのことですが、どちらかというとゆるキャラのような可愛らしさがありますね!
相内優香アナ自身も、番組などでも自身のぽっちゃりぶりをアピールしているんだとか?

ちなみに、2004年の準ミス立教です。




最近では、テレビ局内でも上層部から「もっと食べて太れ!」との指令をしている流れが出てきているみたいです。


アナウンサーは「食レポ」をすることが多く、やせているアナウンサーより多少ぽっちゃりしているアナウンサーの方がおいしそうに見えますよね!



これから、ぽっちゃり系アナウンサーが急増していくことは言うまでもないですね!


果たして、今年はどんなアナウンサーが人気になるのでしょうか!?


スレンダー系 VS ぽっちゃり系

この勝負で、どちらの方に軍配が上がるか期待ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。