So-net無料ブログ作成

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

カテゴリー:女優

平愛梨が骨折で全治1か月!? ヒルナンデスでどんなコメントをするのか!? [女優]

平愛梨が骨折していたことが判明しました。


骨折した箇所は右足中指ということで、およそ1週間前になったということです。
全治1か月ということで、その間は活動に多少の制限がされるかもしれませんね。

平愛梨は4月14日の資生堂発売の微炭酸飲料「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」の新しいCMの発表会ではだしのサンダル姿で登場しました。



o0640064011806719705.jpg


平愛梨は、「足の3番目の指の骨が欠けちゃって。普通に歩けるんですけど気を抜いたら痛くなる」と話しています。

ヒルナンデスでおなじみとなった平愛梨ですが、このようなことになってしまったのでヒルナンデスでのショッピング関連のコーナで出演できないことにならなければいいですけどね・・・

ヒルナンデスでの平愛梨って、おもしろい印象があって見ていて楽しいんですよね。

「いじわるなキャラ」とかちょっぴり気に入っています♪
ショッピングで相手を惑わすやつがおもしろいですよね!


おそらく、4月17日のヒルナンデスでレギュラーとして出演する予定ですからそこでのコメントが注目されますね。





それと、平愛梨の年齢を調べていたら29歳ということでかなり驚きました(汗)

見た目は20代前半ですよね?

ニュースを見ていたら、芸能人の名前に年齢が一緒に書かれていることが多いです。

その時にあっと驚くことがあるんですけど、平愛梨の年齢を知ったときは今までの中で最もと言っていいくらいびっくりしました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。