So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

カテゴリー:お笑い

お笑い ブログトップ

ウーマンラッシュアワーの村本大輔がツイッターで秘密にしていた事実とは? [お笑い]

ウーマンラッシュアワーの村本大輔がツイッター上で注目されています。


mur.jpg


事の発端は、テレビ番組で「ツイッターやってる奴なんてアホばっかりだから」と言ったことです。
この後、ツイッターでは炎上してしまいました。



dff.jpg



村本大輔のアンチが村本大輔を批判すると、ファンによってスパム報告をされてアンチのツイッターアカウントが凍結されるということまで起きています。

ファンは最初は、このことを秘密にしていたのだとか?

後になって、「ファンの仕業だ」と気づいた人が出てきてそこからさらに炎上したのですね。




ここ最近では毎日のように話題となっていて、いつ収まるのか分からない状態です。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔は「ゲス」な芸人として知られています。
「ゲス」というのは、自分自身でも売りにしています。

そのキャラが暴走してしまい、今回のようなトラブルにつながってしまったのかなと思います。



もしかしたら、売名や炎上商法なのではないか?と思う人がいるでしょうがその可能性はありません。


過去に、村本大輔はツイッターで誹謗中傷を受けていたということです。

あまりにも酷いために、法的措置を検討するほどになったそうです。


ツイッター上では、このような過去のことは秘密であるかのような感じになっていますが・・・


それもあってか、今回のような問題発言をしたのかと思いますね。


ネット上では、村本大輔に対して批判的な姿勢を取っている人と擁護している姿勢を取っている人と分かれています。

そして、その2者の間で毎日のようにツイッターで争っています。


これ以上ヒートアップして、法的措置を取るようなレベルにならないように願うのみですね。


問題発言とはいえ、芸人一個人の意見ですからね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

少年少女が休止・解散!? その理由と今後の活動は? [お笑い]

お笑いコンビの少年少女が4月29日のライブをもってコンビ活動を休止することが明らかになりました。


img_0.jpg
※ blogs.yahoo.co.jpより引用



これは所属事務所が4月13日に発表した情報で、阿部磨有香は芸人活動をやめるそうです
そして、相方の坂口真弓は、「少年少女 坂口真弓」という芸名で活動を続けるそうですよ。

阿部磨有香のツイッターでは、もうお笑い界に戻るつもりがないとのこと。
お笑い界を引退した後は、清掃員として新たな一歩を踏み出すとのことです。

坂口真弓もツイッターで「諸先輩方や後輩の方や同期や関係者の皆さま、直接ご挨拶できなくこの様な形のお知らせになってしまいまして申し訳ございません。」とツイートして謝罪しています。


では、解散した理由とは?

これは明らかにされていませんが、坂口真弓と阿部磨有香の方向性がずれてきたことが挙げられますね。

そういえば、アームストロングというお笑いコンビも4月13日をもっての解散が決まっていましたね。
アームストロングに関しては、方向性の違いでした。

おそらく、それと近い部分があるのでしょうね。


でも、コンビで解散したいとお互いに言うのならそれを止めることはできません。
むしろ、応援しないといけないくらいです。


今月いっぱいで少年少女の生でのコントは見れなくなりますが、最後まで温かい目で見守ってあげたいですね!






ちなみに少年少女の結成した経緯は、阿部磨有香が細木数子の占いで「2歳年上と相性がいい」ということを言われて
相方を探してた時に、最初に声を掛けたのが坂口真弓だったということで快諾をしてくれたことで結成したそうです。

同期にはオリエンタルラジオ、フルーツポンチ、はんにゃ等がいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。