So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

カテゴリー:結婚

横峯さくらが森川陽太郎と結婚! 妊娠はしているのか? [結婚]

4月22日、プロゴルファーの横峯さくらが結婚を発表しました!



ダウンロード.jpg



お相手は、森川陽太郎という方なのですが、ピンとこない人が多いのではないでしょうか?



ダウンロード (1).jpg



森川陽太郎は横峯さくらのメンタルトレーナーで、テストの花道やRの法則といったNHKの番組やナカイの窓やnews everyといった日本テレビの番組などに出演した経験のある有名なメンタルトレーナーなのだそうです。また、リコレクトという会社の社長でもあります!

グーグルで「メンタルトレーナー」で検索すると、検索結果で2番目に出ています。



そんな森川陽太郎は2年半の間、横峯さくらと付き合っていました。

そして、川奈(ゴルフ場)での試合から横峯さくらと森川陽太郎の2人で協力してゴルフをしてからちょうど1年が経ったところで結婚を決めたそうです。

横峯さくらのメンタルトレーナーということで、ゴルフでの大事な場面で緊張や不安からくるメンタル面をサポートしていているために、
今後も必要不可欠な存在になるでしょうね!


結婚して、森川陽太郎は横峯さくらのメンタル面をサポートして、横峯さくらは森川陽太郎の生活をサポートしていくことでしょう。


なお、今の段階では横峯さくらは妊娠していないとのことです。







横峯さくらは「彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています。これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!」と言っていますし、森川陽太郎は「家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます!」と言っています。


ちなみに、森川陽太郎はかつてサッカーをやっていたということで夫婦ともにスポーツをやっているのですね!


もし、子供ができたらスポーツに長けるんでしょうね・・・(スゴイです!)



今後の挙式披露宴をいつ行うかなどの詳細は明らかになっていませんが、今後ますます話題になりそうですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ぐるナイで話題! 矢部浩之と青木裕子が披露宴をおこなったリッツカールトン大阪とは? [結婚]

ぐるナイの番組内で、矢部浩之と青木裕子が披露宴を行ったことでリッツカールトン大阪話題になりました。


でも、リッツカールトン大阪ってどんなホテルか分からない人も多いかと思います。

リッツカールトン大阪は「ザ・リッツ・カールトン大阪」というのが正しい名称なのだそうです。


200px-Umeda01s3200.jpg



リッツカールトン大阪は最高級ホテルとして有名だそうで、阪神電気鉄道の子会社が経営しているのです!

つまり、阪神タイガースが優勝した時には祝賀会場になり、その時はプールが使えるのだそうです!


また、ホテルのコンセプトとしてエレベーターやエスカレーターなどの機械的なものをわざと分かりづらい場所に設置しているとのことです。
正面玄関も自動ドアではなく、ドアマンが開閉しているのだそうですよ。

それもあってか、2013年に「ミシュランガイド関西 2014」というものでパビリオンマークを5つ獲得しました。

パビリオンマークというのは、施設の外観・内装・レイアウト・おもてなし・サービスのレベルを示すものです。






これは、「豪華で最高級レベル」ということを示しているそうで評価の高いホテルだということが明らかになりましたね。



さらに、驚いたことがリッツカールトン大阪は、
客室の窓ガラスフィルムを張って紫外線の吸収を減らしているのだそうですし、キッチンにある蛇口全ての節水駒を最新版に変更するなどして地球環境に配慮した活動をしているということです。

高級ホテルということもあって、お客様に対するおもてなしが素晴らしいですね!



こんな最高の環境で矢部浩之と青木裕子が披露宴を挙げたのかと想像すると、何だかすごい感じがしませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。