So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

カテゴリー:俳優

風間トオルの視力が3.0!? その理由とは? [俳優]

風間トオルが3.0の視力があることがネプリーグで言っていました。

ghsdjioa.jpg


風間トオルは遠視だということですが、そのせいなのかは分かりませんが視力が3.0あるということです。
これは、かつて出演していた番組で明らかになったことだそうです。


日本では、パソコンテレビなどからの光を直接浴びているために平均的な視力が低い傾向にあります。

よく話題にされるアフリカの地域の人は、視力が平均で2.5はあるそうで視力が高い人は4.0以上になるそうで、
1km先にあるものがよく見える視力だそうです。


そう言う意味では、風間トオルの3.0もある視力は相当高いことが分かりますね!


日本人は、メガネをかけている人が多い感じがしますよね・・・
その中で視力が2.0を超えている人がいるというのは信じがたいと思っちゃいますよね(笑)


そんな風間トオルが視力3.0ある理由は何でしょうか?

先ほど言ったように遠視というのもありますが、生活環境が関係している可能性もありますよね?



gjirosa.jpg



風間トオルは、かつて貧乏生活をしていたことを番組で告白していました。

貧乏生活をしているということで電気の光をあまり浴びなかったのかなと思いますね。


あくまで私の意見ですので、実際は違うのかなと思いますね。




それよりも一番驚いたのが、視力が3.0を超える日本人がいるということですね・・・






浅野忠信が女装!? なぜしたのか? その理由とは? [俳優]

俳優の浅野忠信が突然に女装姿の写真を公開して、話題になっています。


5f56def10aa411876abd23ec09b6a203.jpg
※ geinougossips.comより引用


浅野忠信は4月6日に、いきなりInstagramとツイッターで2枚の女装姿の写真を公開しました。
1枚目は、長髪のヘアにカチューシャをつけた写真です。
そして、2枚目はボブのような髪型をした写真です。

2枚とも髭を剃っておらず、生やしたままであるということでした。


ダウンロード.jpg
※ blog.livedoor.jpより引用


しかし、突然の女装写真の公開によってファンからは戸惑いの声が殺到しました。

戸惑いの声がある一方で、「かわいい」や「いいね」という声がいくつかあり、さまざまな声があるということです。


ニュースによると、4月8日午後4時現在にInstagramで2枚の画像それぞれに2000件を超える「like」がついているそうです。

これほど大量の「like」がつくということはかなりの注目がされたということで間違いありません!


今までにもツイッターやブログなどで、お笑い芸人などが女装姿の写真を公開していることがありました。
しかし、浅野忠信などのハリウッドで活躍している俳優がいきなり女装姿を公開するということでファンは驚きました。

また、浅野忠信はなぜ女装姿の写真を公開したのかを言っておらずさまざまな憶測がされているようです。
その憶測の声の中には、スマートフォンの合成写真が作れるアプリでやっただけではないのか?」というものがあったり、「ただ、おふざけでやったものなのでは?」というものがあったりします。

真相は本人にしか分かりませんが、今後このことに関して浅野忠信本人が何か言及するのかは注目ですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。