So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

カテゴリー:CM

宮崎あおいとクリスティアーノ・ロナウドが共演!? クリアの新CMの発表会より [CM]

女優の宮崎あおいがユニリーバのヘアケアブランドである「クリア」の新CM発表会に登場しました。


hqdefault.jpg


この発表会は、東京都内で4月7日に行われました。

宮崎あおいは黒のワンピース姿では初となるシャンプーのCMに対して、「やってみたかったので、髪が長くてよかった」と笑顔で言ったそうです。

新CMを撮影するのに4~5日間掛けたそうで、笑顔を絶やさなかった宮崎あおいに海外のスタッフからは驚きの言葉があったそうです。


発表会 動画(オリコン)



ユニリーバでは、およそ13年ぶりの大型ヘアケアブランドとして男性用「クリア フォーメン」が発表されて、
レアル・マドリードの選手であるクリスティアーノ・ロナウドを起用したそうです。

クリスティアーノ・ロナウドは、有名なサッカー選手で高い年俸で話題になりましたね。

ニュースによると、宮崎あおいの写真とクリスティアーノ・ロナウドの写真が並べられて、宮崎あおいは「世界的に活躍されている人の横に写っているのがとっても不思議」と話したそうです。

宮崎あおいが出演する新CMは2種類あるそうで、どちらも強さと美しさを表現しているそうです。
到来篇が4月9日から、卒業篇が4月14日から全国で放映が開始する予定だそうです。

また、クリスティアーノ・ロナウドが出演する新CMは4月24日から放映される予定だそうです。


hwe_1349595006.jpg


どのような雰囲気のCMになるか楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。