So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

カテゴリー:テレビ番組

テレビ番組 ブログトップ
前の10件 | -

2014年の24時間テレビのマラソンランナーが城島茂に決定! 過去のランナーは? [テレビ番組]

今年、2014年の24時間テレビマラソンランナーに城島茂が選ばれました!

flfldd.jpg


城島茂は43歳で、ジャニーズ事務所に所属しているタレントですね。

ジャニーズ事務所に所属しているタレントが24時間テレビのマラソンランナーに選ばれたのは、 1997年の山口達也、1998年の森田剛以来3人目です。


では、過去に誰がランナーを務めたのか気になりませんか?



それで、今回は過去のランナーについて調べてみました!


表にしてみました!


1992年 間寛平(1回目)200キロ
1993年 間寛平(2回目)200キロ
1994年 ダチョウ倶楽部(肥後克広 寺門ジモン 上島竜平) 100キロ
1995年 間寛平(3回目)600キロ 神戸東京を7日間で完走
1996年 赤井英和 100キロ 日本列島を600人がリレー
1997年 山口達也 100キロ
1998年 森田剛  100キロ
1999年 にしきのあきら  110キロ
2000年 トミーズ雅 150キロ
2001年 研ナオコ 85キロ
2002年 西村知美 100キロ
2003年 山田花子 110キロ
2004年 杉田かおる 100キロ
2005年 丸山和也 100キロ
2006年 アンガールズ (田中卓志 山根良顕) 100キロ
2007年 萩本欽一 70キロ
2008年 エド・はるみ 113キロ
2009年 イモトアヤコ 126.585キロ
2010年 はるな愛 85キロ
2011年 徳光和夫 63.2キロ
2012年 佐々木健介&北斗昌ファミリー 120キロ
2013年 森三中 大島美幸




上の表から分かる特徴は、

・ 男性と女性がバランスよく選ばれていること
・ 選ばれている人の年齢が幅広い

ということでしょうかね・・・



まずは、「男性と女性がバランスよく選ばれていること」について思ったことを書きます。

選ばれている人を見ると、


”放送時期に話題となった人”


が多い印象を受けますが、そうでない場合もありますね・・・


放送時期に話題となった例は、「エド・はるみ」や「イモトアヤコ」などでしょうか?
そうでない例と言えば、「徳光和夫」とかでしょうか?

おそらく、今年のランナーである「城島茂」は後者の例ですね。




次に、「選ばれている人の年齢が幅広い」ことについて思ったことを書きます。

上の表を見てみると、年齢層がバラバラで幅広いことが分かります。


史上最年少は「佐々木誠之介」で、走った当時は9歳でした。
佐々木誠之介は、佐々木健介と北斗晶一家の息子です。


sdrr.jpg


そして、史上最年長は「徳光和夫」で走った当時は70歳でした。


dkd.jpg


これに関しては、健康な方であれば年齢は関係ないということが分かりますね!





それと、私が思ったことに

「芸人が多い」ということでしょうかね・・・




アンガールズのような男性の芸人であったり、森三中の大島美幸のような女性芸人であったりですね。

イモトアヤコもお笑い芸人ですからね(笑)


fghkk.jpg



意外にも、芸人が多くて驚きますね!





これをヒントにすれば、ランナーの予想ができるのでしょうが、

今年はタレントの「城島茂」でした。



これは予想ができなかったですね・・・



こうなると、来年、再来年、・・・と予想するのは難しくなりますが、

結局は芸人が選ばれるのでしょうかね・・・




今年のランナーは決まったものの、来年誰になるかも気になりますね!

あまりにも早すぎますけどね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今年、2014年の24時間テレビのマラソンランナーは誰? 答えとその理由は? [テレビ番組]

今年(2014年)の24時間テレビマラソンランナーが誰だか知っていますか?



gh.jpg



答えは…


「城島茂」です!


jousima.jpg



TOKIOリーダーとして有名な城島茂ですが、今年の24時間テレビのマラソンランナーに決まりました!

これは、5月18日に放送された「行列のできる法律相談所」で発表されました。

今回の「行列のできる法律相談所」では、「24時間テレビのマラソンランナー発表SP」として放送されました。


この番組内では、「誰が今年の24時間テレビのマラソンランナーになるんだろうか?」という予想をしていました。


MCの東野幸治が矢口真里と予想していました。


それはないかと思いましたけどね(笑)




また、街角の予想ランキングでは、坂上忍が上位に食い込んでいました。



ということは・・・


「チャリティーマラソンランナーは坂上忍に決まりですね!」


と思ったのですが、ところがどっこい!


結果は城島茂だったのです!



kfk.jpg



東野幸治も坂上忍をあおっていたんですけどね(笑)




理由は明らかにされていませんが、TOKIOのリーダーであることと43歳ということもあって挑戦させてみようという番組サイドの趣向があるのでしょう。


43歳ということで24時間テレビのマラソンランナーを務めることは大変ですが、これからトレーニングを積むでしょうし、最後までやりきってくれると思います!



今年の24時間テレビは37回目で、関ジャニ∞がメインパーソナリティを務めます。

今年の24時間テレビは、8月の下旬に放送される予定です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花咲舞が黙ってない第3話の再放送は? 無料で見れるんです! [テレビ番組]

花咲舞が黙ってない第3話の再放送は?


an2.jpg



花咲舞が黙ってない第3話は大きな話題となって放送が終わりました。

第1話、第2話と15%前後の視聴率をとっていて今後もこの感じをキープしてくれることでしょう。


しかし、花咲舞が黙ってない第3話を見ることができなかった!という人がいると思います。


そこで、花咲舞が黙ってないの再放送は行われるのか?について話していきます。



大きな話題となったドラマは放送して半年以内に再放送する傾向があるそうです。

半沢直樹もそうだったらしく、終盤になるあたり(最終話あたり)で一気に放送する局が多いのだそうです。


現段階で花咲舞が黙ってないの再放送が行われている局は確認されていませんが、6月上旬~中旬あたりに毎日のように花咲舞が黙ってないの再放送をすると思いますよ。



faserg.jpg




それでも、すぐに見たい!という人は「日テレオンデマンド」で無料公開されています!


なんと、日テレは良心的で、放送してから1週間以内は無料で見れるとのことです。


つまり、GW(ゴールデンウィーク)期間中は無料で第3話が見れるんですよ!


http://cu.ntv.co.jp/hanasakimai_03/
↑このリンクは日本テレビのオンデマンドサイトです


ですが、第1話・第2話を見逃した・・・という人は無料では見れなく、料金がかかるのでその点に気を付けてください。



そこまでしなくてもいい!という人は、ツイッターの反応や感想を書いているブログをのぞいてみるといいかもしれません。

でも、映像で見たほうが迫力があっていいと思いますよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花咲舞が黙ってないの第3話の視聴率は? [テレビ番組]

花咲舞が黙ってないの第3話の平均視聴率は何%?


花咲舞2.jpg


池井戸潤原作のドラマの花咲舞が黙ってないですが、平均視聴率の推移が気になっている人が多いとのことですので今回は花咲舞が黙ってないの第3話の平均視聴率を予想してみました。

まずは、第1話と第2話の平均視聴率を見てみましょう。


第1話:17.2%
第2話:14.7%

このことから、人気のあるドラマだということは分かります。

しかし、ここで知りたいのは第3回の平均視聴率。


そういうわけで、今回はTwitter(ツイッター)の注目度から花咲舞が黙ってない第3話の平均視聴率を予想してみます。


第1話のときは、最高で7060件でした。これは、かなり話題になっていることを示しています。
そして、第2話のときは最高で3470件でした。


花咲舞02.png



なんと、第1話のときの半分になっています・・・

これと平均視聴率を比べて見てください。


第1話よりも第2話の方が下がっていますよね。


そして、第3話のときの注目度を見ると・・・

3311件となっています。


つまり、ここから言えることは花咲舞が黙ってないの第3話の平均視聴率は横ばいになるということです。

おそらく、平均視聴率は13~15%の間になるでしょう。



plk.jpg



でも、半沢直樹を書いた池井戸潤原作ということもあって話題性があることは間違いありません。

ですから、これからの平均視聴率の推移も見ないといけませんね。


そうすると、ドラマが何倍も面白くなるかもしれませんし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

速水もこみちがmoco'sキッチンでアヒージョを無視し、大暴走!? 過去の暴走を大公開! [テレビ番組]

moco'sキッチンでの、速水もこみちの暴走が止まりません!

ゴールデンウイークの最中でも炸裂しています(笑)
何て言ったって、投稿を無視してしまいましたからね…(これは記事の最後の方に書いています)


なぜ、暴走をしてしまうのかは分かりませんが・・・

見ていて面白いですよね!




そこで、過去に速水もこみちがmoco'sキッチンでどんな暴走をしたのかをちょっと調べてみました。



まずは、2012年2月24日に放送されたmoco'sキッチンでの出来事。
この日のメニューは、もこみち流 ステーキサラダでした。

ステーキサラダが出来上がって、速水もこみちが実食した時にこう言いました。

「肉い(憎い)ねぇ~」


22b727b3-s.jpg


あまりの美味しさに言った一言だと思うのですが、いきなりダジャレを言ったためにZIP!の出演者は戸惑っていました・・・

でも、決め顔がカッコいい!!




次に、2012年5月8日に放送されたmoco'sキッチンでの出来事。
この日のメニューは、もこみち流 イワシのハーブ揚げでした。

この日は冒頭で、美味しいとイワシ(いわし)して揚げます(あげます)」と言いました。


528d4d22-s.jpg


さすがに、これはスベったでしょ(笑)と思ったのですが、意外にもZIP!の女性陣が「おー」「すごーい」と言っていました。




次に、2013年7月8日に放送されたmoco'sキッチンでの出来事。
この日のメニューは、もこみち流 手長エビのトマトソースパスタでした。

手長エビを処理しているときに速水もこみちが…

「(手長エビが)強そうですね・・・ 俺の方が強いですけどね」

と言ったのです。



84c9231e.jpg


突然、こんなことを言ったために戸惑った視聴者が多かったそうですよ(笑)

エビと勝負って言うのも案外面白いのかな・・・?





そして、2014年4月30日に放送されたmoco'sキッチンでも暴走してしまいました・・・(笑)
この日は、もこみち流 パン・コン・トマテ ~スペイン風トマトパン~を作ったのですが・・・

この日は、投稿を無視してしまうという事態が起こりました!


投稿には、「アヒージョが忘れられません」と書いてあったために、視聴者はアヒージョを作るのかと
思っていました・・・

moco1.png

ふむふむ。思い出は忘れられませんよね!

しかし、これを無視してパン・コン・トマテ ~スペイン風トマトパン~を作ったのです(笑)

moco2.png
moco3.png
moco4.png


ここまで来ると、視聴者どころかスタッフも止めることができないでしょうね・・・



これ以外にもたくさんの暴走をしているのですが、ここに書いているのが特に印象に残ったものです。


次は、どんな暴走をしてくれるのでしょうかね・・・(笑)


楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花咲舞が黙ってないの今後の視聴率は? 半沢直樹から予想してみました! [テレビ番組]

「花咲舞が黙ってない」の初回視聴率が17.2%でした!


an2.jpg
※ biznot.xsrv.jpより引用

これは、今期の民放で放送されている連続ドラマの初回では暫定1位の記録です!

ちなみに、「花咲舞が黙ってない」と同作者の「半沢直樹」の初回の視聴率は知っていますか? 19.4%だったんですよ!

半沢直樹の初回視聴率にはかなわなかったものの、幸先のいいスタートを切りましたね!



それでは、「花咲舞が黙ってない」の今後の視聴率はどうなるのでしょうか?

ここで本気で予想してみます!


ここで比較する対象となるのは、花咲舞が黙ってないの作者である池井戸潤の「半沢直樹」です。


hanzawanaoki.png


まずは、半沢直樹の視聴率を表にしました。


はんざわ.png



これから分かることは、視聴率が回を重ねることに伸びています。
これだけから分かることは、「半沢直樹」と同じ作者の作品である「花咲舞が黙ってない」は伸びる可能性があると予想できますね・・・

でも、これだけでは根拠がありませんし、他の要素からアプローチしてみましょう!

次の要素は、裏番組つまり「花咲舞が黙ってない」と同じ時間帯に放送されている別の局の番組についてです。


以下が「半沢直樹」の裏番組です。

日本テレビ:行列のできる法律相談所
フジテレビ:テレビシャカイ実験あすなろラボ
テレビ朝日:日曜洋画劇場
テレビ東京:日曜ビッグバラエティ
NHK:NHKスペシャル


このラインナップからすると、大きな話題となった番組がありません。 それがあってか、半沢直樹に視聴者が集中したと考えられます。



df1e2c9d49e94e860708f4bcfc4094d5.jpg
※ blog.goo.ne.jpより引用



それでは、「花咲舞が黙ってない」の裏番組はどうでしょうか?


TBS:水曜日のダウンタウン
フジテレビ:SMOKING GUN~決定的証拠~
テレビ朝日:報道ステーション
テレビ東京:(週によって変動)
NHK:(週によって変動)


ここで気になるのは、水曜日のダウンタウンとSMOKING GUN~決定的証拠~です。

水曜日のダウンタウンに関しては、これから始まる番組なので何とも言えません。
しかし、期待はされているようです。
SMOKING GUN~決定的証拠~に関しては、視聴率が10%程です。
また、意外と報道ステーションが13%前後となっています。
これは主にドラマやバラエティを好んでいない人が見ているのではないかと思います。

これらから考えると、水曜日の22時というのは「魔の時間帯」と言ってもいいでしょう。
視聴率が10%台の番組がほとんどです。
この中で高い視聴率を取るのは難しいと思います。

よって、裏番組から予想すると「花咲舞が黙ってない」の視聴率は15~20%の間で推移すると考えられます。



半沢直樹と比較をすると、視聴率は伸び悩みそうだと思います。


しかし、半沢直樹作者の池井戸潤が作った作品ですから話題性はかなり高いです。
今後の展開によっては、裏番組から流れてくる可能性があります。 もしそうなれば、最終回に近づくにつれて視聴率が25%前後になると思います。



以上のことをまとめてみると・・・


★ 裏番組が競合しているため視聴率の伸び悩みが懸念される。(15~20%)
  裏番組の動向によって変わる可能性があるため要チェック
★ 半沢直樹の作者の作品と考えると視聴率は伸びる可能性がある。
★ 話題性が高まってくると視聴率は25%前後になると思われる。


未来のことなので、正確には予想できませんが以上のような感じです。


「花咲舞が黙ってない」の主人公が女性であることから視聴者の層は厚いと思いますし、不祥事系のドラマは視聴率が高めな傾向にあります。

今後の展開に期待しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花咲舞が黙ってないで出てくる「臨店」とは? 簡単に解説! [テレビ番組]

「花咲舞が黙ってない」の中で花咲舞の役職である「臨店」が話題になっています。



E88AB1E592B2E8889EE3818CE9BB99E381A3E381A6E381AAE38184.jpg
※ drama-netabare-open.blog.so-net.ne.jpより引用








そもそも、「臨店」って何?と思う人が多いと思います。

臨店は、一般に企業の本部から支店に指導をするために巡回をする役職です。


半沢直樹を覚えている人は、裁量臨店というのがあったのを思い出すかもしれませんね!
裁量臨店は、銀行本部から支店に「融資が正しく行われているのか」を審査することを言うのだそうです。



しかし、花咲舞が黙ってないで花咲舞が就いている「臨店」という役職は裁量臨店とはちょっと異なるんですね・・・


これでこんがらがる人が出てくると思いますが(笑)


それでは、花咲舞が黙ってないでの「臨店」とはどのような役職なのか?


銀行では、支店の「事務・窓口」を監査して業務改善を行えるように指導・支援する役職のことを指すのです。


つまり、花咲舞は支店に指導をしに行くのですね。

もちろん、花咲舞のみならず相方にはベテラン行員の相馬健がいます。
その2人コンビで執行役員の真藤毅と対立しながら様々な事件を解決していくのです!






あまり馴染みのない役職がドラマに出てくると気になってしまいますよね?

私もかなり気になっていました。

色々なドラマが出てきて、聞いたことのない役職が出てくるたびに頭の中が真っ白になってしまいます(笑)

でも、そういうのって気になってみてしまうんですよね♪

初回の花咲舞が黙ってないでどのような展開になるのか、そして視聴率はどうなるのか楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花咲舞が黙ってないの視聴率は? 大胆に予想します! [テレビ番組]

花咲舞が黙ってないの視聴率を大胆に予想してみます!

・・・と予想する前に、花咲舞が黙ってないについて予備知識を蓄えておきましょう♪


main.png
※ koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jpより引用



杏主演の「花咲舞が黙ってない」は「不祥事」をテーマとした作品です。 作者は「半沢直樹」でおなじみの池井戸潤です。

ストーリーについて以下に書いていきますね。



(ストーリー)
主人公の花咲舞(はなさきまい)は、地位も権力もない銀行員です。
しかし、上司に対して間違っていることははっきりと「間違っている」という性格です。

事件や不祥事を起こした支店に行き、解決に導く「臨店(りんてん)」という仕事に就いた花咲舞は、
「間違っている」と言えずに苦しんでいる弱い立場の人たちのためなら、相手が誰であろうとお構いなしに立ち向かいます。

花咲舞とコンビを組むのは、出世コースから外れてしまったベテラン行員の相馬健(そうまけん)です。

花咲舞・相馬健のコンビが銀行内で最大の派閥を持つ執行役員の真藤毅(しんどうたけし)と対立しながら様々な事件を解決するストーリーとなっています。

(※ 日本テレビの番組宣伝から引用)



花咲舞を演じるのは杏で、相方の相馬健を演じるのは上川隆也、執行役員の真藤毅を演じるのは生瀬勝久です。

対立する役にはよく生瀬勝久が起用されているイメージがありますが、花咲舞が黙っていないでもいい役を演じてくれるでしょう!


花咲舞が黙ってない PR動画








そして、番組が始まる前だというのに多くの人からの反響を得ています。

・ (杏主演の)ごちそうさんを超えて欲しいです! ・ 楽しみにしています!早く見たい!! ・ キャストの人も演技派揃いなので楽しみです!
これらのコメントから相当期待されていることが分かりますね!





これらを踏まえて視聴率を予想してみましょう!


おそらく、平均視聴率は13%くらいだと思います。
瞬間最高視聴率は18%を超えてくるでしょう!

これは、花咲舞が黙ってないの裏番組(多局の番組)に注目されている番組が無いからというのが理由ですし、作者が
半沢直樹で話題になった池井戸潤なので気になってみる人が多いというのも理由に挙げられますね!

さらに、「辛いのは自分だけじゃない」「頑張れ」という共感を感じさせるドラマだそうなので、
視聴率が最終的には25%~30%になることだってあり得ます。

半沢直樹ほどとはいかなくても、今シーズンのドラマの中では視聴率が高いほうに入るでしょうね!


ちなみに、半沢直樹の初回の視聴率は19.4%だそうです。


本当に楽しみになってきましたね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イッテQで話題のウユニ塩湖とは? 金子貴俊が夜空の湖を撮影に! [テレビ番組]

イッテQで話題になっているウユニ塩湖とは?


イッテQのカレンダープロジェクトで金子貴俊がウユニ塩湖に行って写真を収めるとのことです。

ウユニ塩湖はボリビアにある塩湖です。
面積は秋田県の面積に近いです。


Aとポイントが示されているところがウユニ塩湖のあるところです。

無題.jpg
※ Googleマップより引用



ウユニ塩湖には20トンの塩があるとされています。

ウユニ塩湖は、湖面が鏡のようになる現象で世界中の人から人気を集めている湖です。


ダウンロード.jpg
※ Wikipediaより引用


鏡のようになる現象を「天空の鏡」と呼ばれていて、ボリビアの言語であるスペイン語では 「Reflexio'n(レフレクシオン)」と呼ばれています。

夜にこの現象に出会えば、星空が湖面に反射して宇宙にいるかのような感覚になるそうですよ。



E382A6E383A6E3838B2.jpg
※ kisebeauty50.seesaa.netより引用



しかし、絶景を見るためにはいくつかの条件を突破しないといけないのだそうです。

・ 雨季(1月~3月)であること ・ 当日か前日(大量なら前々日)に雨が降っていること ・ ツアー時点で晴れていること ・ 風が弱いこと

この4つの条件がそろわないと、湖面が鏡のようにはならないのです。

たとえツアー時点で晴れていても、風が強ければ湖面が波立ってきれいな鏡にならないのだそうです。

また、この現象を見るのは午前中から午後3時頃がベストだそうです。




※ 大塚製薬のyoutubeチャンネルより


条件が整えば、最高の絶景を楽しめるウユニ塩湖ですが現地の人によると、ウユニ塩湖から帰る時が大変だそうです。

ウユニ塩湖に着いてから数日で体調を崩すそうです。
ウユニ塩湖は標高3700mのところにあるということで、高山病になったり酸素不足が起こりやすいのです。
また、生活リズムが崩れるのでそこから体調を崩す人も多いのだとか。

旅に慣れている人でも、体調を崩すことは珍しくなく十分な準備をしないと絶景を見れてもつらい思い出しか残らないので気を付けたほうがいいのだそうですよ。



今回のイッテQでは金子貴俊がウユニ塩湖に行って撮影をするのだそうですが、「タイムラプス」という技術で撮影をするのだそうです。

タイムラプスは、一定の間隔をあけて撮影をする方法でそれらの写真をつなぎ合わせると動画のようになるのです!

イッテQで金子貴俊は美しい写真を収めてくれるのか楽しみですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水卜アナが嵐にしやがれで素顔を暴露!? 嵐との勝負も見逃せない! [テレビ番組]

嵐にしやがれで水卜麻美アナウンサーが出演しますね!


m_E38395E382B8E38386E383ACE38393E38081E6B0B4E58D9CE9BABBE7BE8E(E381BFE38186E38289)E382A2E3838AE382A6E383B3E382B5E383BC.png
※ tatenost.blog.so-net.ne.jpより引用



水卜麻美アナといえば、「水トちゃん(みとちゃん)」って呼ばれていることで有名ですね!
それに、水卜麻美アナは女子アナウンサーの中で人気NO.1ですよね!

そんな水卜アナは「ぽっちゃり?でも勝てます?」というコーナーで嵐のメンバーに体当たりで特別授業を行うそうですよ。

さらに、満員電車でエクササイズしていることを暴露したり、松本潤(松潤)とのイントロクイズしたり、アナウンサーということで早口言葉嵐を圧倒したり、食レポをしたりとさまざまなことに挑戦するそうですよ。

意外なことに、水卜アナはビートルズが好きなのだそうですよ。


その他、水卜アナの誰も知らない素顔が公開されるとのことで人気のある水卜アナがどのようなことを言うのかが気になるところですね!

嵐にしやがれの中でどんなことが起こるのかが楽しみですね!


img_1.jpg


それでは、嵐にしやがれで水卜アナが出演するということで「水卜アナとは?」について書いていきますね。


水卜麻美(みうらあさみ)

生年月日:1987年4月10日(27歳)
愛称:ミトちゃん、みうらちゃん
最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻
勤務局:日本テレビ放送網
※ Wikipediaより引用

水卜アナは女子アナの中で一番人気のある人で、ヒルナンデスで一躍有名になりました。

人気のある理由は「ぽっちゃり」ということも挙げられていますが、「愛嬌のあるかわいらしさ」もあるからなのではないかと思います。

今までのアナウンサーがしなかったことをするのも人気になった理由でしょうね。

例えば、食レポを行うことですね。

アナウンサーと言えば、モデル並みの体型にならないといけないというイメージがあるせいか、たくさん食べるというシーンがありませんね。
でも、水卜アナは番組内でたくさん食べているシーンが何度も出てきますね。

こういうところが視聴者からの人気を集めている要因なんだと思いますよ!


ae0b6d48.jpg
※ http://news109.com/より引用

(上の画像を見ても、健康的で明るいキャラに見えますよね!)


そんなたくさんの人からの人気を集めている水卜アナは嵐にしやがれで、私たちを和ませてくれるに違いありませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。