So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

過去ログページ

破産状態になった与沢翼の現在は!? 今も豪華な生活をしている!? [その他]

5月に破産状態になった与沢翼の現在は?


最近、ニュースやネット上で話題になっていないので気になって調べてみました!



そうすると、予想もしていなかった展開になっているようです。




sssa.jpg




5月に、資金がショートしたことを告白した与沢翼。

生活が一気に変わったということで、体調を崩していたそうです。

どうやら、メディアで露出していた生活とは正反対の状況になったみたいですね。



5月に与沢翼が潔く告白したことで、ネット上でも話題になりました。

今までは、悪いイメージを持たれがちだったのが良いイメージを持つようになった人が多いそうですね。

その後もメールマガジンは続けていて、有料メールマガジンを発行してそれから収入を得る方向にシフトしたみたいです。



5月には、これ以上の情報がありませんでした。

とうとう、与沢翼の時代はひとまず終了したのかな・・・?と思った人が多いと思います。




しかし、6月になってさまざまな新情報が入ってきました。

なんと、高級車から降りる与沢翼が撮られてしまったそうです。


5月に、「自分は地獄に落ちましたので、持っている車や家を全部処分して一から出直しました。」とメディアに言っていたのでもしかしたら「あの時の言葉は嘘だったのか・・・!?」と思った人が多いと思います。



真相は分かりませんが、もしかしたらレンタルしている車の可能性もありますね。




さらに、複数名の女性や知り合いと豪華ディナーをとっているという情報もあるようですね。

どうやら、資金ショートして破産したと言っていた与沢翼が豪華な生活をまだ送り続けているということなのだそうです。



この話が本当だとすると、与沢翼のファンはどう思うんでしょうね・・・?




あくまで噂なので、本当かどうかは分かりません。

その他にも、さまざまな情報があるそうでこれからも注目していきたいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木章浩の家族構成は? [政治]

鈴木章浩の家族構成は?

議会で問題発言をしたことで鈴木章浩が話題になりました。

鈴木章浩の家族構成はどのようなものなのでしょうか?



今知る限りでは、妻と3人の子どもがいるみたいですね。

また、鈴木章浩が52歳ということで一番上の子どもは今回の事態を把握できる年齢だと思います。



今の段階では妻や子どもの詳細は明らかになっていませんが、今回の問題で妻にも子どもにも影響が出ると考えられますね。



妻でしたら、周りの住民から罵倒される可能性があります。
また、子どもでしたら友達や周りからいじめにあう可能性があります。


今回のたった一言、二言が原因で家族関係が破たんする可能性があるのです。



確かに、鈴木章浩本人は家族を持っていますし子供がいるので今回のようなヤジを飛ばしたのかと思います。

しかし、オープン(公開されている)な場である議会では言ってはいけなかったことだと思います。



また、議会で言うということはその裏ではそのようなこと以外にもさまざまなこと(セクハラ発言など)を言っているかと思われます。



もちろん、鈴木章浩だけが悪いわけではありません。

他にも問題発言をした議員はいます。


問題発言をした議員が出てくるたびに、鈴木章浩の存在は徐々に薄れていくでしょう。



しかし、鈴木章浩は問題発言をしたということで考え直してもらって今後活動をして頂きたいと思いますね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木章浩って誰? 過去にはスーダンでボランティアをしていた!? [政治]

議会で問題発言をしたことで鈴木章浩が話題になっています。



鈴木章浩は現在、52歳で東京都大田区出身だそうです。



llkk.jpg




出身大学は私立大学の青山大学法学部みたいですね。

学歴から感じたことは特にありませんね・・・


大学4年生のときに父親が亡くなってしまい、卒業した後は実家のクリーニング屋さんを継いだそうですよ。
鈴木章浩の兄弟が現在は手伝いをしているみたいです。


その後、鈴木章浩は平成11年の選挙で大田区区議会議員に選ばれました。
なんと、その当時は新人議員の中でトップだったということです。

かなり有望な方であることが分かります。


そんな鈴木章浩が掲げているモットーは、「女性の過ごしやすい環境を目指す」というものなんだそうですね。


しかし、今回の問題発言によってこのモットーは支持を得るための表面上のものであることが浮き彫りになりましたね・・・




では、どうして鈴木章浩が議員になろうとしたきっかけは何なのでしょうか?



それは、学生時代にボランティアとしてアフリカ大陸にあるスーダンに行ったことだそうですね。


鈴木章浩はスーダンで争いや飢餓や病気で人々が亡くなっていくのを見て、そのような世界を変えていきたいと思ったのでしょうね。



今回の問題発言で鈴木章浩が出てきましたが、今後は議員生活を送っていくのかそれとも辞職するのかが気になりますね。

もし、議員生活を続けるのであれば反省をして世界を変えるために活動してほしいものですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【ジューンブライド】 声優の沢城みゆきが誕生日に結婚! [声優]

声優の沢城みゆきが結婚!?

声優の沢城みゆきが6月2日に結婚をしたということです。


sawasi2.jpg


沢城みゆきといえば、さまざまなアニメゲームなどで声優を務めていてかなり知名度が上がっていますよね。


これは、誕生日プレゼントをたくさんもらったことを受けてのお礼のブログ記事内で発表されました。


皆様からのプレゼントを自宅でひとつひとつ開封しながら、足を運んでいただいただけでありがたいのに、これはもう…なんと言えばいいのか…とっても恐縮で、最終的には正座でお手紙読ませていただきました。


相手は一般男性ということで詳しくは分かっていませんが、声優業界の人か沢城みゆきのファンなのではないか?という噂があります。


6月2日は沢城みゆき自身の誕生日なんですね!

誕生日が結婚記念日になるなんて羨ましいですね!



sawasi1.jpg


さらに、6月に結婚するということはジューンブライドなんですね!


6月に結婚をすると、生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがヨーロッパでは盛んにされているということですよ。
(このことがジューンブライドとして日本でも広まっていますね!)



ということは、沢城みゆきはその男性に一生、一緒に居たいという気持ちが表れているんでしょうね!

ジューンブライド本当にいいなー(笑)



ちなみに・・・


今年は毎月のように声優が結婚しているとのことですね。

1月 阿澄佳奈
2月 瀧本富士子・荻原秀樹、長谷川明子
3月 儀武ゆう子、葉山いくみ
4月 仁後真耶子
5月 本多陽子
6月 沢城みゆき

果たして、来月以降にも声優が結婚するのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

日経BPのAKB48選抜総選挙2014の予想がかなり当たっている! [アイドル]

AKB48選抜総選挙2014の日経BPの予想が当たり過ぎてて話題に!


sousen.png


AKB48の選抜総選挙2014が終了しましたねー。


速報時点では1位だった指原莉乃は、2位になって渡辺麻友が1位になりました。


mayy.jpg


指原莉乃は悔しいと言っていましたね・・・


sasico.jpg



その他にも、負傷している川栄李奈も急きょ出演するなど、今年の選抜総選挙も盛り上がりました。



1位から80位までの順位は以下の通りです。



1位:渡辺麻友(AKB48 Team B) 159,854票
2位:指原莉乃(HKT48 Team H)141,954票
3位:柏木由紀(AKB48 Team B / NMB48 Team N兼任)104,364票
4位:松井珠理奈(SKE48 Team S / AKB48 Team K兼任)90,910票
5位:松井玲奈(SKE48 Team E)69,790票
6位:山本彩(NMB48 Team N)67,916票
7位:島崎遥香(AKB48 Team A)67,591票
8位:小嶋陽菜(AKB48 Team A)62,899票
9位:高橋みなみ(AKB48 Team A)57,388票
10位:須田亜香里(SKE48 Team E)48,182票
11位:宮脇咲良(HKT48 Team KIV / AKB48 Team A兼任)45,538票
12位:宮澤佐江(SNH48 Team SII / SKE48 Team S兼任) 44,749票
13位:横山由依(AKB48 Team K) 40,232票
14位:生駒里奈(AKB48 Team B / 乃木坂46兼任)40,089票
15位:柴田阿弥(SKE48 Team E)39,264票
16位:川栄李奈(AKB48 Team A)39,120票

「アンダーガールズ」(17位~32位)

17位:松村香織 (SKE48 研究生) 37,967票
18位:渡辺美優紀 (NMB48 Team BII / SKE48 Team S兼任) 36,108票
19位:北原里英 (AKB48 Team K) 34,666票
20位:入山杏奈 (AKB48 Team A) 34,002票
21位:兒玉遥 (HKT48 Team H / AKB48 Team K兼任) 33,545票
22位:峯岸みなみ (AKB48 Team 4) 33,162票
23位:木崎ゆりあ (AKB48 Team 4) 30,154票
24位:武藤十夢 (AKB48 Team A) 30,097票
25位:森保まどか (HKT48 Team KIV) 27,054票
26位:高城亜樹 (AKB48 Team B) 24,415票
27位:朝長美桜 (HKT48 Team KIV / AKB48 Team B兼任) 23,766票
28位:高橋朱里 (AKB48 Team B) 23,612票
29位:山田菜々 (NMB48 Team M / SKE48 Team KII兼任) 23,299票
30位:大矢真那 (SKE48 Team S) 21,984票
31位:高柳明音 (SKE48 Team KII / NMB48 Team BII兼任) 21,972票
32位:加藤玲奈 (AKB48 Team 4) 21,877票

「ネクストガールズ」(33位~48位)

順位 名前 (所属・チーム) 得票数
33位:藤江れいな (NMB48 Team M) 20,956票
34位:二村春香 (SKE48 Team S) 20,881票
35位:梅田彩佳 (NMB48 Team BII) 20,658票
36位:小嶋真子 (AKB48 Team K)20,414票
37位:古川愛李 (SKE48 Team KII) 19,315票
38位:田島芽瑠 (HKT48 Team H) 18,875票
39位:穴井千尋 (HKT48 Team H) 18,825票
40位:木下有希子 (SKE48 Team KII) 18,822票
41位:矢倉楓子 (NMB48 Team M / AKB48 Team A兼任) 18,596票
42位:多田愛佳 (HKT48 Team KIV) 18,143票
43位:白間美瑠 (NMB48 Team M) 17,745票
44位:磯原杏華 (SKE48 Team E) 17,616票
45位:田野優花 (AKB48 Team K) 17,608票
46位:岩永亞美 (SKE48 Team E) 17,479票
47位:佐々木優佳里 (AKB48 Team 4) 16,726票
48位:本村碧唯 (HKT48 Team KIV) 16,449票

「フューチャーガールズ」(49位~64位)

49位:岩佐美咲 (AKB48 Team K)16,100票
50位:木本花音 (SKE48 Team E / HKT48 TeamKIV 兼任) 16,022票
51位:岡田奈々 (AKB48 Team 4) 15,873票
52位:倉持明日香 (AKB48 Team B) 15,443票
53位:市川美織 (NMB48 Team BII) 15,045票
54位:山田みずほ (SKE48 Team KII) 14,942票
55位:古畑奈和 (SKE48 Team KII / AKB48 Team A兼任) 14,634票
56位:大場美奈 (SKE48 Team KII) 14,555票
57位:石田晴香 (AKB48 Team K) 14,358票
58位:上西恵 (NMB48 Team N) 14,194票
59位:薮下柊 (NMB48 Team BII) 14,119票
60位:坂口理子 (HKT48 Team H) 12,937票
61位:小谷里歩 (NMB48 Team N / AKB48 Team 4兼任) 12,913票
62位:西野未姫 (AKB48 Team 4) 12,824票
63位:内山奈月 (AKB48 Team B) 12,749票
64位:松岡菜摘 (HKT48 Team H) 12,569票

「アップカミングガールズ」(65位~80位)

65位:永尾まりや (AKB48 Team K) 12,448票
66位:岩立沙穂 (AKB48 Team 4) 11,873票
67位:村重杏奈 (HKT48 Team KIV/ NMB48 Team N兼任) 11,586票
68位:梅本まどか (SKE48 Team E) 11,538票
69位:山内鈴蘭 (SKE48 Team S) 11,510票
70位:前田亜美 (AKB48 Team A) 11,117票
71位:田名部生来 (AKB48 Team B) 11,041票
72位:吉田朱里 (NMB48 Team N) 10,982票
73位:矢方美紀 (SKE48 Team S) 10,733票
74位:阿比留李帆 (SKE48 Team KII) 10,092票
75位:斉藤真木子 (SKE48 Team E) 10,089票
76位:小笠原茉由 (AKB48 Team B) 9,946票
77位:小林亜実 (SKE48 Team E) 9,931票
78位:宮崎美穂 (AKB48 Team K) 9,474票
79位:駒田京伽 (HKT48 Team H) 9,609票
80位:大島涼花 (AKB48 Team B) 9,561票


※ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000309-oric-entより引用

それで、今回なんと日経BPの予想がいろいろと的中しているようですので、紹介しちゃいますね!



まずは、「神7」(1位~7位)に島崎遥香・須田亜香里・渡辺美優紀が入ると予想していました。
結果は、島崎遥香が神7に入りました。


これだけでは、当たっていないんじゃないのか・・・?と思っちゃうんですがここからです!


「初選抜入り」に川栄李奈・木崎ゆりあ・宮脇咲良を予想していました。
結果は、川栄李奈・宮脇咲良が入りました!



mywk.jpg


また、横山由依・山本彩・松井珠理奈・松井玲奈・須田亜香里・島崎遥香・渡辺美優紀が大躍進するとの予想も当たりましたね!


prr.jpeg


さらに、西野未姫にスポットが当たる予想をしていましたが、62位で80位以内に入りました!

nmiki.jpg




しかし残念なのが、向井地美音が入らなかったことですね・・・

大島優子から「リクエストアワー」で「ヘビーローテーション」のセンター指名を受けただけにかなり注目をしていました。

これからといったところなんでしょうかね・・・?


今回は、かつての主力であった大島優子・板野友美・篠田麻里子がいないということもあってどうなるのか分からない状況でした。


しかし、予想通りだった面が多いと思いますね。



生駒里奈が初出馬初選抜入りは快挙ですしね!(これも日経BPが初ランクインすると予想していました!)

ikom.jpeg



気付けば、AKB以外のグループもどんどん入賞してきているので来年はもっと事態が変わりそうですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川栄李奈が39120票を取り16位で初選抜入り! その理由は? [アイドル]

川栄李奈が16位で初選抜入りしました!


kawaei.jpg




川栄李奈は、5月の下旬に握手会で襲撃されて指の骨折などの負傷をしました。


どうなるのかと心配していましたが、なんと初選抜入りしていました。


獲得票数は39120票ということでかなりの票数でありましたね!!

5月21日の速報では45位ということでファンからのまさかの声が多くありましたが、最終結果で一気に順位を上げてきました。


ちなみに、川栄李奈は2011年、2012年と圏外で2013年には25位でアンダーガールズ(17位~32位)に入っています。


ということは、2年という期間で一気に人気を得たという形となりました。


フジテレビの「めちゃイケ」の影響が大きいでしょうし、ユーキャンの企画の影響ももちろん大きいです。



さらに、急きょ会場に姿を見せたということです。



今は、静養中ということで活動を制限しているとのことですが、回復し次第テレビ出演も増えることでしょう!




kawaei2.jpg




一気に順位を上げた理由は、「事件の影響があるのでは?」と思っている人がいるでしょうが、そうではなさそうです。

バラエティー番組で多数出演していたことで知名度が急上昇したことが理由だと思います。



早く完全に回復して、元気な川栄李奈を見たいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。