So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

過去ログページ

【2014年4月最新版】 スマホは心配ないが、パソコンでIEを使うと危険! 対策は? [パソコン・モバイル]

2014年4月~5月の段階で、IE(インターネットエクスプローラ)を使い続けると危険です!


das.jpg

faswe.jpg


これは、ニュースでも取り上げられていたように脆弱性(ぜいじゃくせい)があることが分かりました。

脆弱性とは、「欠陥」だと思ってください。


この欠陥を悪用してハッカーがあなたのパソコンに忍び込んでしまいます!

最悪、遠隔操作をされるという危険な面をはらんでいます。



今回対象となっているのはIEのバージョン6~11ということです。

つまり、ほぼ全部のパソコンの中にあるIEが対象です。


”パソコン”が対象なので、”スマホ”は心配ありません。
もし、Windows Phoneを使っている人がいたら要注意ですが、そうでなければ問題ありません。

そもそも、スマホで動いているインターネット検索ソフトは違いますので。


スマホを使っている人でどうしても・・・という人は違うソフトを使うことをおすすめします。





それでは、どのような対策をすればよいのでしょうか?

それは、「IE(インターネットエクスプローラ)を使わないこと」です!

今の時点では、修正パッチ(欠陥を修復するもの)が出ていません。
そのため、使わないことが一番安全な対策です。



では・・・

何の検索ソフト(ブラウザ)を使えばよいのでしょうか?

挙げられるのは、Google ChromeやFireFoxです。


i).jpg

gaj.jpg


Google Chromeは動作が軽いことで定評がありますし、FireFoxはカスタマイズが豊富です。



ですから、どちらが使いやすいかは使っているあなたに任せます!




結局は、危険な状態にあるIEを使わない!

これが対策です!


速水もこみちがmoco'sキッチンでアヒージョを無視し、大暴走!? 過去の暴走を大公開! [テレビ番組]

moco'sキッチンでの、速水もこみちの暴走が止まりません!

ゴールデンウイークの最中でも炸裂しています(笑)
何て言ったって、投稿を無視してしまいましたからね…(これは記事の最後の方に書いています)


なぜ、暴走をしてしまうのかは分かりませんが・・・

見ていて面白いですよね!




そこで、過去に速水もこみちがmoco'sキッチンでどんな暴走をしたのかをちょっと調べてみました。



まずは、2012年2月24日に放送されたmoco'sキッチンでの出来事。
この日のメニューは、もこみち流 ステーキサラダでした。

ステーキサラダが出来上がって、速水もこみちが実食した時にこう言いました。

「肉い(憎い)ねぇ~」


22b727b3-s.jpg


あまりの美味しさに言った一言だと思うのですが、いきなりダジャレを言ったためにZIP!の出演者は戸惑っていました・・・

でも、決め顔がカッコいい!!




次に、2012年5月8日に放送されたmoco'sキッチンでの出来事。
この日のメニューは、もこみち流 イワシのハーブ揚げでした。

この日は冒頭で、美味しいとイワシ(いわし)して揚げます(あげます)」と言いました。


528d4d22-s.jpg


さすがに、これはスベったでしょ(笑)と思ったのですが、意外にもZIP!の女性陣が「おー」「すごーい」と言っていました。




次に、2013年7月8日に放送されたmoco'sキッチンでの出来事。
この日のメニューは、もこみち流 手長エビのトマトソースパスタでした。

手長エビを処理しているときに速水もこみちが…

「(手長エビが)強そうですね・・・ 俺の方が強いですけどね」

と言ったのです。



84c9231e.jpg


突然、こんなことを言ったために戸惑った視聴者が多かったそうですよ(笑)

エビと勝負って言うのも案外面白いのかな・・・?





そして、2014年4月30日に放送されたmoco'sキッチンでも暴走してしまいました・・・(笑)
この日は、もこみち流 パン・コン・トマテ ~スペイン風トマトパン~を作ったのですが・・・

この日は、投稿を無視してしまうという事態が起こりました!


投稿には、「アヒージョが忘れられません」と書いてあったために、視聴者はアヒージョを作るのかと
思っていました・・・

moco1.png

ふむふむ。思い出は忘れられませんよね!

しかし、これを無視してパン・コン・トマテ ~スペイン風トマトパン~を作ったのです(笑)

moco2.png
moco3.png
moco4.png


ここまで来ると、視聴者どころかスタッフも止めることができないでしょうね・・・



これ以外にもたくさんの暴走をしているのですが、ここに書いているのが特に印象に残ったものです。


次は、どんな暴走をしてくれるのでしょうかね・・・(笑)


楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

与沢翼が滞納・資金ショートして破産!? その理由と今後は?  [その他]

与沢翼の資金がショートしたとのことです。






与沢翼といえば、実業家としてテレビ番組にも多数出演していました。
有吉弘行の番組でも取り上げられ、そのお金持ちっぷりに賛否両論の声が上がっていました。

そんな与沢翼は、何千万円もの借金をしている状態からわずか半年で年収1億円まで稼いだ奇跡の実業家とも言われていました。

それからは、フェラーリやロールスロイス現金一括払いをするという大胆なこともしていますし、テレビ番組でもかなり高価なものを現金で買っていましたね。





与沢翼に憧れていた人も多かったと聞いています。

会社もいくつか立ち上げて、株式会社フリーエージェントスタイルのグル―プ会社はいくつもありました。


しかし、2014年4月26日に与沢翼のFacebookで資金がショートして破産状態になっているということが発表されました。


でも、どうして資金ショートをしたのでしょうか?



理由は、稼げなくなったからでしょう。


与沢翼は30万円以上する教材をいくつも販売しており、それから収益を得ていました。
最初のうちは、インパクトが強かったために億単位で売り上げがあったそうです。

しかし、そのような教材がたくさん販売されて世間から悪い目で見られるようになりました。

それから教材の収益はますます下がり、高額な教材を販売する頻度がかなり高くなりました。


今年の1月に「与沢塾第3期」というものが販売されたのだそうですが、3か月後の4月に「与沢塾第4期」が販売されました。
「与沢塾第3期」では、「今後、このような塾は行わない」と言っていたのにも関わらず、さっそく再募集をかけてしまったのです。

この時点で、一部の間では「与沢翼も、もうそろそろ潮時ではないだろうか?」という話も出ていました。


そしてその方々が思っていた通り、与沢翼の資金がショートしてしまったということなのです。



E4B88EE6B2A2E7BFBC.jpg



以下は、与沢翼公式Facebookより引用

「2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、 並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。 そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております」 「もう金への執着はありません。散財をすることもありえません。生きてるだけで幸せです」



与沢翼らしくない謙虚で真摯な発言ですが、彼の残した業績はすごいのだと思います。


しかし、また這い上がって実業家として復活する可能性だってあるかもしれません!


批判されていた中でよくやったと思いました。
普通の人なら、批判を異常な数受けていたら相当ダメージが大きいです。


今後はメディア露出することはなくなると思いますが、もし実業家ではない人生を歩むとしたらそれはそれで素晴らしいと思います。

また、フリーエージェントスタイルは破産せずに残っている税金などを全部支払うために独力でも事業を続けていくとのことです。


ですが、これが真実なのか、それともマーケティングの一部なのかは不明です。


今後の動向に注目していかないといけませんね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

葉山エレーヌがローン危機、そしてフリーに転身か!? その理由とは?  [女子アナ]

日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌが、ローン危機に陥っているそうです・・・


ダウンロード.jpg
※ zock1119.blog.so-net.ne.jpより引用


葉山エレーヌは、昨年2月に第一子を出産してそれから2か月で仕事に復帰したことで話題になりました。

2か月で仕事に復帰するということは、それほど仕事が欲しかったということがうかがえますね。

しかし、仕事は思うように増えることはなく空回りしてしまっています。


その背景には、できちゃった婚や結婚して2年での別れ話やスキャンダルがあるという理由でプロデューサーが率先して取ろうとは思っていなかったことが挙げられます。


では、葉山エレーヌはニュースではなくバラエティに出ればいいのか?と思う人がいると思いますが、日本テレビでは水卜麻美アナ(ミトちゃん)が推しているということで、枠が無いのだそうです。

m_E38395E382B8E38386E383ACE38393E38081E6B0B4E58D9CE9BABBE7BE8E(E381BFE38186E38289)E382A2E3838AE382A6E383B3E382B5E383BC.png



その結果、葉山エレーヌは出演番組が減って、持っているレギュラー番組が0となってしまったのです。


ということは、ギャラも減りますから、マンションのローンが払えない危機的状況になってきているのです


日本テレビ内でも、「マンションのローンが払えない」というのが葉山エレーヌの口癖だという話も出ていて、ローン危機に陥っているというのは明らかになっていますね・・・


m_3.jpg


だったら、日本テレビを退社してフリーに転身すればいいのでは?という意見が出そうですが、意外と難しいのだそうです。

理由としては、葉山エレーヌが番組で活躍していたころは「決して日テレを辞めません!」と言っていたことが挙げられます。


ですが、葉山エレーヌ自身はフリー転身を狙っているそうです。


日本テレビの関係者が、「後先考えないエレーヌの場合、電撃退社もあり得ます」と言っています。


このことからも近い将来、フリー転身をするのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぽっちゃり系アナウンサーが急増中!? これからの注目アナは?? [女子アナ]

最近、ぽっちゃり系アナウンサーが急増していて、人気急上昇中です!
ぽっちゃりというと「太っている」という悪いイメージを持ちがちですが、実はそうでもないことが明らかになっているのです!


今までのアナウンサーはスレンダーで清楚なイメージの人が多かったのですが、

・ 私たちとは何か違う・・・
・ 何か異次元に感じるなー

というイメージを持っている人が多くて、親しみやすさに欠けているというのを否定できませんでした。



しかし、ぽっちゃり系アナウンサーがテレビ番組に出るようになってきて、今までのアナウンサーに対するイメージが大きく変わりましたね!


例えば、日本テレビの水卜麻美アナウンサーは「むちむち」というのを武器にしていますね!

2013-11-24_141417.png
※ omosiro-geinou7.blog.so-net.ne.jpより引用


水卜アナは、今までのアナウンサーのイメージを覆すようなことをしていることで、視聴者に受けていますよね?

それがあって、好きな女子アナウンサーランキングで1位をとりましたね!



その影響があって、日本テレビのみならず他のテレビ局でも「水卜アナのようになりたい」と思っているアナウンサーが急増しているのだそうです。


今回は、今後人気がさらに急増する3人のアナウンサーに焦点を当ててみます!



まずは、NHKの杉浦友紀アナです。


95275a4f.jpg
※ blog.livedoor.jpより引用


杉浦友紀アナは大のビール好きで、公式のプロフィールではビールに合う食べ物ならなんでも好きだとブログで言っています。

また、大学在学中の2003年にミスソフィア(ミス上智大学)でした。




次に、NHKの橋本奈穂子アナです。

i320.jpg
※ detail.chiebukuro.yahoo.co.jpより引用

透き通るような白い肌で視聴者や局内からの評価も高いそうです。



最後に、テレビ東京の相内優香アナです。


aiuchiyuuka5.jpg
※ www.redbudremedies.comより引用


相内優香アナのあだ名は「ムッチムチのタヌキ」なのだそうです。

顔がタヌキに似ているからつけられたあだ名とのことですが、どちらかというとゆるキャラのような可愛らしさがありますね!
相内優香アナ自身も、番組などでも自身のぽっちゃりぶりをアピールしているんだとか?

ちなみに、2004年の準ミス立教です。




最近では、テレビ局内でも上層部から「もっと食べて太れ!」との指令をしている流れが出てきているみたいです。


アナウンサーは「食レポ」をすることが多く、やせているアナウンサーより多少ぽっちゃりしているアナウンサーの方がおいしそうに見えますよね!



これから、ぽっちゃり系アナウンサーが急増していくことは言うまでもないですね!


果たして、今年はどんなアナウンサーが人気になるのでしょうか!?


スレンダー系 VS ぽっちゃり系

この勝負で、どちらの方に軍配が上がるか期待ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「とある」シリーズの自動販売機が設置! どこにあるの? [アニメ]

立川市に「とある」シリーズのオリジナル自動販売機が設置されます!


images.jpg


これは、「とある」シリーズに立川市を連想させるシーンが書かれていて、その影響で立川市に訪れる
ファンが増えたということです。

それを受けて、立川観光協会が2011年から「とある」シリーズを使った地域おこしを始めて、「とある自治体の地域振興」というイベントを定期的に行っていたとのことです。


現在、立川市は「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の聖地としてたくさんのファンから人気を得ています。
そこで、立川観光協会・KADOKAWA・ユカ(自動販売機の設置事業会社)・トーヨービバレッジ(飲料メーカー)の協力のもと、2014年4月29日から立川市の各所に「とある」シリーズのオリジナルデザイン自動販売機を設置することを決めたとのことです。

自動販売機では、作品の中でヒロインの御坂美琴が飲んでいる「ヤシの実サイダー」をイメージした地域限定のオリジナル清涼飲料「ヤシの実&パインサイダー」を販売するということです。


7.jpg
※ subcultureblog.blog.fc2.comより引用



今回の自動販売機の設置と「ヤシの実&パインサイダー」の発売で、イベントのみならず日常的に「とある」シリーズのキャラクターや作品と触れ合えるような環境を整えることができて、観光協会も今よりも多くのファンが来ると期待しているそうです。


今までも、キャラクターを使った缶飲料や自動販売機はありました。


缶飲料と言えば、ペプシでガンダムとのコラボがありましたね。


しかし、今回は既存の飲料ではなく、今企画のために完全なオリジナル飲料を作ったということでこれはめったにないとのことです。



アニメで町おこしや地域おこしをしているところが増えています。



今回の企画は大いに成功する可能性が高いですね!




しかし、作っている段階で、「ヤシの実&パインサイダー」はファンに納得させられるような味なのか?という厳しい評価も出たみたいで改良を重ねて出来上がったとのことですから、かなりの高い完成度が期待できますね!


それでは、自動販売機はどこに設置されるのかが気になりますね!?


今の段階では、4月29日に5か所設置される予定です。




1.立川伊勢屋製菓 (場所:立川市高松町3-17-1)



大きな地図で見る


2.高柳商店 (場所:立川市曙町2-3-2)



大きな地図で見る



3.浅見酒店 (場所:立川市富士見町1-2-7)


大きな地図で見る



4.HMV立川店 (場所:立川市曙町2-92-43 パークアベニュー3階)



大きな地図で見る


5.まんがパーク (場所:立川市錦町3-2-26)



大きな地図で見る



詳しい画像は、http://news.mynavi.jp/news/2014/04/25/009/ よりご覧ください。


今後は、設置場所を順次増やすとのことです。

この企画によって、これから立川市がどのようになっていくのかが注目ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

横峯さくらが森川陽太郎と結婚! 妊娠はしているのか? [結婚]

4月22日、プロゴルファーの横峯さくらが結婚を発表しました!



ダウンロード.jpg



お相手は、森川陽太郎という方なのですが、ピンとこない人が多いのではないでしょうか?



ダウンロード (1).jpg



森川陽太郎は横峯さくらのメンタルトレーナーで、テストの花道やRの法則といったNHKの番組やナカイの窓やnews everyといった日本テレビの番組などに出演した経験のある有名なメンタルトレーナーなのだそうです。また、リコレクトという会社の社長でもあります!

グーグルで「メンタルトレーナー」で検索すると、検索結果で2番目に出ています。



そんな森川陽太郎は2年半の間、横峯さくらと付き合っていました。

そして、川奈(ゴルフ場)での試合から横峯さくらと森川陽太郎の2人で協力してゴルフをしてからちょうど1年が経ったところで結婚を決めたそうです。

横峯さくらのメンタルトレーナーということで、ゴルフでの大事な場面で緊張や不安からくるメンタル面をサポートしていているために、
今後も必要不可欠な存在になるでしょうね!


結婚して、森川陽太郎は横峯さくらのメンタル面をサポートして、横峯さくらは森川陽太郎の生活をサポートしていくことでしょう。


なお、今の段階では横峯さくらは妊娠していないとのことです。







横峯さくらは「彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています。これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!」と言っていますし、森川陽太郎は「家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます!」と言っています。


ちなみに、森川陽太郎はかつてサッカーをやっていたということで夫婦ともにスポーツをやっているのですね!


もし、子供ができたらスポーツに長けるんでしょうね・・・(スゴイです!)



今後の挙式披露宴をいつ行うかなどの詳細は明らかになっていませんが、今後ますます話題になりそうですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大人AKBの塚本まり子は電通の社員でデキレースだった!? その真相とは? [アイドル]

大人AKBに選ばれた塚本まり子が話題になっています!

しかし、その一方で

「大人AKBオーディションがデキレースなのでは?」

という噂がネット上で広がっています。



果たして真相はどうなのでしょうか?



tuk.jpg
※ umainetasagasi.blog.so-net.ne.jpより引用



ここで、ネット上の情報をもとにして仮説を立ててみましょう。


塚本まり子は、専業主婦とニュースでは報道されています。
しかし、「実は塚本まり子がかつて電通の社員だったことを利用して、大人AKBの座を手にした」という噂が広がりました。

では、もし塚本まり子が電通の社員だったとしたらどうなるでしょうか?

おそらく、最終選考の段階でその噂が出ていてもおかしくなかったでしょう。

では、最終選考の段階で「最終選考に残っている塚本まり子がかつて電通の社員だったから、その力で大人AKBの座を手にするだろう・・・」という噂はあったのでしょうか?
知る限り、そのような情報はありませんでした。

ここから分かることは、一部の人が騒ぎ立てたいがためにそのような情報を流したということでしょうか?







一般人が突然芸能界に入ると、ネット上では根拠のない噂が広がります。
最悪、ブログやツイッターなどで炎上しますし、ストーカーなどに遭う可能性も高くなります。

まあ、そのリスクを承知の上で応募しているでしょうから何とも言えませんけどね・・・



仮説としては、「塚本まり子は電通の社員ではないし、まして大人AKBオーディションはデキレースだったという噂はただのガセ」といったところでしょうか。




これから、さまざまな番組で塚本まり子が出てくることは明らかですし、そこからいろいろな詳細が明らかになりますね。

それに、マスコミも色々なところから情報を手に入れているところでしょう。


その間にも、塚本まり子と同級生だった人などからも情報が流れてくるでしょうし、1か月もしないうちに多くの情報が出ると思いますよ。



本人から情報が出るまで待っている方が無難ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

南明奈とよゐこ・濱口優がまもなく結婚!? その真相とは? [熱愛]

濱口優との熱愛で話題になっている南明奈が、映画のトークイベントウェディングドレスで出席しました。


akkin.jpg
※ mitu11.infoより引用


トークショーの中で、南明奈は理想の彼氏について、

「誠実で温かく、包容力のある男性」がいいと言ってました。
また、外見よりも性格を重視していることも言っていました。

あれ・・・

これって、よゐこの濱口優に近くありませんか?

ということは、南明奈と濱口優との熱愛は続いているようですね!


それに、2人に関する悪いうわさも流れていません。


akkina.jpg

355-d5f0c.jpg



さらに、トークショーの中で南明奈は、
「隠し事はダメだと思いました。結婚する相手になら、(本音を)ぶっちゃけたほうがいいと思いました。」
と言っています。


南明奈はかつて、玉森裕太や向井理との熱愛の情報がネットで流れていました。
しかし、それらの情報はいつの間にか消えて今となっては濱口優との熱愛で話題になっています。

しかも、この熱愛の報道が高い頻度でされています。

ということは、南明奈と濱口優との結婚が近づいているのでしょうか!?


しかし、トークショーで南明奈は濱口優との結婚について、「近いうちにはないです!」と、きっぱりと言いました。



結局、結婚についてはまだ考えていないということなのでしょうかね・・・

熱愛報道がされるたびに話題になって、消えていき・・・の繰返しです。



でも、今回の南明奈と濱口優との熱愛は最終的には結婚につながるかもしれません。

一部ではこの熱愛が南明奈の売名行為という話も出ていますが、その可能性は低いです。

南明奈も結婚をしたいという気持ちが強いのだそうです。


そう言う意味では、焦っているのではないのかと思います。



今後、どんな展開になるのか楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メンタリストのDaigoの現在は? セミナーや幼児教育に進出していた! [芸能]

昨年かおととしにテレビ番組で引っ張りだこだったメンタリストのDaigoのパフォーマンスショーが 北海道千歳市にあるアウトレットモールRera(レラ)でありました。

※ 決して、「ウィッシュ」のDAIGOではありません。別人です。


daigosan4-300x277.jpg
※ xn--gmq86puz2bvpbs0q.comより引用



Daigo自身、北海道でメンタリズムの実演はパーティーを除いて初めてだそうです(驚)

人が結構いましたね^^

13時からDaigoのショーが始まりました。
本当は写真動画があればよいのですが、撮影は禁止ということでその時の写真や動画はありません。
だから、ネットにReraであったショーの写真が上がっていたらそれはまずいやつです・・・



まず初めに、Daigoの自己紹介がありました。
現在は、メディア露出よりもセミナーや幼児教育などの分野で活躍されているとのことです。
Daigo自身も「子供がいないのに幼児教育のことをやるのも変な話ですが・・・」みたいなことを言っていましたよ(笑)

まず最初に、おなじみのスプーン曲げです。


17839370.jpeg
※ prcm.jpより引用



Daigo:「まさか、スプーンやフォークを持ってきている人はいませんよね・・・?」

そう言ったら、観客の中にスプーンとフォークを持っている人が!
1人の子供がDaigoに呼ばれてステージ上に上がりました。

そうすると、観衆の前でスプーンの柄を曲げるというスゴイことをやりました。
さらに、フォークの柄も曲げてしまいました。

周りはびっくりでざわめきました。

Daigo曰く、「最初は驚きでどよめくんですけど、最後ら辺ではシーンとなってしまうんですね(笑) 考え込む人が増えるからなんですけど♪」だとか。

そして、曲げたスプーン・フォークを子供に渡して1つ目は終わり。
そうするとその次に、自前で用意したフォークを取り出してフォークの柄だけでなく、フォークの先までも曲げてしまいました・・・(!?)


そして、次にペンの色当てをやっていました。
5人がステージに招かれて、一人一人選んだペンの色を当てるというものでした。
ペンは5色あって、テレビ番組でも実際に使っていたそうです。

1人がDaigoの目を手で覆って、Daigoの指示で好きな色のペンを取ってその色を当てます。

何と・・・4人とも当ててしまいました。



hqdefault.jpg




では、残る一人は?

次のコーナーで、残った一人が不思議な世界へといざなわれました。
残った一人とDaigoが指示に従って図形を書いて、最後にそれが合うかということをしていました。

このタイミングで1人新たに「声に自信がある人」がステージに招かれました。
その人は(予言されている紙が入っている)封筒を持つ役でした。

図の位置は指示されているので当たって当然なのですが、使う色はお互いに分かりません。
先ほどのコーナーで使った5色のペンを1回ずつ好きな順で使うので当てるとなると難易度がかなり高いです(^^)

指示に従って順番に書き・・・

全部書き終わりました!


なんということでしょう・・・

色がぴったり一致していました・・・(えっ!?) さらに、あらかじめ用意されていた封筒があってそれを開くと・・・ 予言が的中していました!!!


驚きです!!


訳が分からなくなりました・・・


jbq_bor.jpg



そして、時間があるということで1人だけ質問をDaigoにしていました。

質問:「指にしているもの(指輪のようなもの)は何ですか? もしかして、彼女がいるんですか?」
Daigo:「釘を曲げたものなんですよ(笑) 彼女がいるかどうかはご想像にお任せします♪」

とのことでした。



そして、パフォーマンスショーは終わりました。

テレビでは疑っていたものの、実際に見るとすごく驚くものですね!

hqdefault.jpg



先ほども書きましたが・・・
現在は、メディアというよりはセミナーや幼児(子供)の教育の分野に進出しているとのことでした。
おそらく、テレビ番組に出ることは少ないということなんでしょうね…



今後も、Daigoがメンタリスト以外でも活躍してくれることでしょう!

期待していますよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。