So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

破産状態になった与沢翼の現在は!? 今も豪華な生活をしている!? [その他]

5月に破産状態になった与沢翼の現在は?


最近、ニュースやネット上で話題になっていないので気になって調べてみました!



そうすると、予想もしていなかった展開になっているようです。




sssa.jpg




5月に、資金がショートしたことを告白した与沢翼。

生活が一気に変わったということで、体調を崩していたそうです。

どうやら、メディアで露出していた生活とは正反対の状況になったみたいですね。



5月に与沢翼が潔く告白したことで、ネット上でも話題になりました。

今までは、悪いイメージを持たれがちだったのが良いイメージを持つようになった人が多いそうですね。

その後もメールマガジンは続けていて、有料メールマガジンを発行してそれから収入を得る方向にシフトしたみたいです。



5月には、これ以上の情報がありませんでした。

とうとう、与沢翼の時代はひとまず終了したのかな・・・?と思った人が多いと思います。




しかし、6月になってさまざまな新情報が入ってきました。

なんと、高級車から降りる与沢翼が撮られてしまったそうです。


5月に、「自分は地獄に落ちましたので、持っている車や家を全部処分して一から出直しました。」とメディアに言っていたのでもしかしたら「あの時の言葉は嘘だったのか・・・!?」と思った人が多いと思います。



真相は分かりませんが、もしかしたらレンタルしている車の可能性もありますね。




さらに、複数名の女性や知り合いと豪華ディナーをとっているという情報もあるようですね。

どうやら、資金ショートして破産したと言っていた与沢翼が豪華な生活をまだ送り続けているということなのだそうです。



この話が本当だとすると、与沢翼のファンはどう思うんでしょうね・・・?




あくまで噂なので、本当かどうかは分かりません。

その他にも、さまざまな情報があるそうでこれからも注目していきたいですね!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。