So-net無料ブログ作成

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

鈴木章浩の家族構成は? [政治]

鈴木章浩の家族構成は?

議会で問題発言をしたことで鈴木章浩が話題になりました。

鈴木章浩の家族構成はどのようなものなのでしょうか?



今知る限りでは、妻と3人の子どもがいるみたいですね。

また、鈴木章浩が52歳ということで一番上の子どもは今回の事態を把握できる年齢だと思います。



今の段階では妻や子どもの詳細は明らかになっていませんが、今回の問題で妻にも子どもにも影響が出ると考えられますね。



妻でしたら、周りの住民から罵倒される可能性があります。
また、子どもでしたら友達や周りからいじめにあう可能性があります。


今回のたった一言、二言が原因で家族関係が破たんする可能性があるのです。



確かに、鈴木章浩本人は家族を持っていますし子供がいるので今回のようなヤジを飛ばしたのかと思います。

しかし、オープン(公開されている)な場である議会では言ってはいけなかったことだと思います。



また、議会で言うということはその裏ではそのようなこと以外にもさまざまなこと(セクハラ発言など)を言っているかと思われます。



もちろん、鈴木章浩だけが悪いわけではありません。

他にも問題発言をした議員はいます。


問題発言をした議員が出てくるたびに、鈴木章浩の存在は徐々に薄れていくでしょう。



しかし、鈴木章浩は問題発言をしたということで考え直してもらって今後活動をして頂きたいと思いますね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。