So-net無料ブログ作成
検索選択

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

【ジューンブライド】 声優の沢城みゆきが誕生日に結婚! [声優]

声優の沢城みゆきが結婚!?

声優の沢城みゆきが6月2日に結婚をしたということです。


sawasi2.jpg


沢城みゆきといえば、さまざまなアニメゲームなどで声優を務めていてかなり知名度が上がっていますよね。


これは、誕生日プレゼントをたくさんもらったことを受けてのお礼のブログ記事内で発表されました。


皆様からのプレゼントを自宅でひとつひとつ開封しながら、足を運んでいただいただけでありがたいのに、これはもう…なんと言えばいいのか…とっても恐縮で、最終的には正座でお手紙読ませていただきました。


相手は一般男性ということで詳しくは分かっていませんが、声優業界の人か沢城みゆきのファンなのではないか?という噂があります。


6月2日は沢城みゆき自身の誕生日なんですね!

誕生日が結婚記念日になるなんて羨ましいですね!



sawasi1.jpg


さらに、6月に結婚するということはジューンブライドなんですね!


6月に結婚をすると、生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがヨーロッパでは盛んにされているということですよ。
(このことがジューンブライドとして日本でも広まっていますね!)



ということは、沢城みゆきはその男性に一生、一緒に居たいという気持ちが表れているんでしょうね!

ジューンブライド本当にいいなー(笑)



ちなみに・・・


今年は毎月のように声優が結婚しているとのことですね。

1月 阿澄佳奈
2月 瀧本富士子・荻原秀樹、長谷川明子
3月 儀武ゆう子、葉山いくみ
4月 仁後真耶子
5月 本多陽子
6月 沢城みゆき

果たして、来月以降にも声優が結婚するのでしょうか?



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。