So-net無料ブログ作成

ユウの日記

私ユウ(本当はめぐみ)が綴る日記です。日常に起こっている出来事に関しても書いています。

 

川栄李奈が39120票を取り16位で初選抜入り! その理由は? [アイドル]

川栄李奈が16位で初選抜入りしました!


kawaei.jpg




川栄李奈は、5月の下旬に握手会で襲撃されて指の骨折などの負傷をしました。


どうなるのかと心配していましたが、なんと初選抜入りしていました。


獲得票数は39120票ということでかなりの票数でありましたね!!

5月21日の速報では45位ということでファンからのまさかの声が多くありましたが、最終結果で一気に順位を上げてきました。


ちなみに、川栄李奈は2011年、2012年と圏外で2013年には25位でアンダーガールズ(17位~32位)に入っています。


ということは、2年という期間で一気に人気を得たという形となりました。


フジテレビの「めちゃイケ」の影響が大きいでしょうし、ユーキャンの企画の影響ももちろん大きいです。



さらに、急きょ会場に姿を見せたということです。



今は、静養中ということで活動を制限しているとのことですが、回復し次第テレビ出演も増えることでしょう!




kawaei2.jpg




一気に順位を上げた理由は、「事件の影響があるのでは?」と思っている人がいるでしょうが、そうではなさそうです。

バラエティー番組で多数出演していたことで知名度が急上昇したことが理由だと思います。



早く完全に回復して、元気な川栄李奈を見たいですね!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。